星野ヒカルの仮想通貨関連小説

初めまして星野ヒカルといいます。仮想通貨の可能性に惚れこみ自ら仮想通貨の投資をやりつつ仮想通貨を世の中に知らしめたいと思いこのブログを開設しました。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【仮想通貨関連小説】~歪んだ歯車8~

八 2014年2月にビットコイン消失事件が起き、最終 的に500億円相当の被害が出て、同年4月にマウント ゴックス社は事実上の経営破綻に追い込まれた。 記者会見の放送が流れてあっという間にこのビット コインの取引高世界一と言われた取引所は崩壊した。 あま…

【仮想通貨関連小説】~歪んだ歯車 7~

七 「えー人生を生きて行く上で、、この世の中には三つの 坂があると言われています。先ず一つ目の坂は上り坂、 そして二つ目は下り坂、三つ目の坂がまさかと言う坂で す」 これは、よく結婚式のお祝いスピーチなどで会社の上司 とかがたとえ話に使う事の多…

【仮想通貨関連小説】~歪んだ歯車 6~

六 春に出た若葉がその盛りを過ぎ秋を迎え、色も眩し い緑から赤く色づきやがて冷たい北風に耐えきれずは らはらと地面に落ちた。冬を知らせる白い雪がしんし んとその落ち葉に積り、道路がまるで綿毛を敷き詰め たように真白になり、そして暖かい春風が又、…

【仮想通貨関連小説】~歪んだ歯車5~

五 「いやーっ、危なかったもう少しでアパート追い出さ れるとこだったよ」 浩一が取り敢えずしたのは、住居費、光熱費、通信費 の支払いだった。先ずこれを押さえとかないとネットビ ジネスどころかインターネットも使えないんじゃ笑えな い笑い話になって…