星野ヒカルの仮想通貨関連小説

初めまして星野ヒカルといいます。仮想通貨の可能性に惚れこみ自ら仮想通貨の投資をやりつつ仮想通貨を世の中に知らしめたいと思いこのブログを開設しました。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【仮想通貨関連小説】~歪んだ歯車 11~

十一 昔からピンチはチャンス、チャンスはピンチという 言葉があるが、それは日頃の努力が実ってやっと運を つかみかけている者を指す言葉で浩一の場合、この場 面でのピンチは本当の意味のピンチで闇金の連中にも し拉致でもされたら、これはちょっとシャレ…

【仮想通貨関連小説】~歪んだ歯車 10~

十 夢の中で浩一は大きな歯車に挟まれ苦しんでいた。 やがてその歯車が、大きな力でいきなり歪みはじめて 浩一の身体を押しつぶすように回転し始めたのである。 浩一の肉体は捻じ曲げられ内臓は飛び散りその四肢が バラバラになったところで眼が覚めた。 「…

【仮想通貨関連小説】~歪んだ歯車9 ~

九 灯りを消した部屋で、浩一はパソコンの前に坐って いた。その顔はパソコンの画面の青白い光に照らされ 闇の中に不気味に浮かんでいた。その眼はパソコンの 前においてある紙袋をじっと見つめている。紙袋の中 には昼間浩一が阿久戸金融から借りた三十万円…