星野ヒカルの仮想通貨関連小説

初めまして星野ヒカルといいます。仮想通貨の可能性に惚れこみ自ら仮想通貨の投資をやりつつ仮想通貨を世の中に知らしめたいと思いこのブログを開設しました。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【仮想通貨関連小説】~ REGAIN 15 ~

十五 11月も半ばを過ぎたこの頃、しかも深夜ともな れば一段と寒くなるの普通の事なのだが、この人 気のないビルディングの建設現場の一角にあるプ レハブ小屋の中だけは、異様ともいえる熱気に包 まれていた。 「ほら、早くこいつ裸にむいちゃいなよ」 もう…

【仮想通貨関連小説】~ REGAIN 14 ~

十四 由香里の意識が徐々に戻って来て、少し身体を 動かそうとした時「ズキッ」っと後頭部に痛みが 走った。 「ウグッ」 声にならない呻きが洩れた。それもその筈で由 香里の目と口は、ガムテープでしっかり塞がれて いて、かろうじて鼻腔だけは塞がれてない…

【仮想通貨関連小説】~ REGAIN 13 ~

十三 渋谷の繁華街と言えども一歩裏手に入ると普通に 薄暗い路地はあるもので、その一角にどう見てもガ ラの良く無さそうな高校生の数人が、やはり同年代 と思われる少年二人を取り囲んでいた。中でも背が 高くて一番眼つきの悪いそいつが、その少年の胸ぐ …