星野ヒカルの仮想通貨関連小説

初めまして星野ヒカルといいます。仮想通貨の可能性に惚れこみ自ら仮想通貨の投資をやりつつ仮想通貨を世の中に知らしめたいと思いこのブログを開設しました。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【仮想通貨関連小説】~ REGAIN 3 ~

三 「うーんと、この辺だったけどな、あ、あった」 今朝、あんな事があったので気分一新の為にスカッと するような映画でも借りようと会社が終わった後、駅前 のレンタルショップに来たのだが新作にも中々これはと いう作品が無かったので思い切って古い作品…

【仮想通貨関連小説】~ REGAIN 2 ~

二 駅を出ても僕たちはしばらく走っていた。何せ痴 漢現場から逃げ出した犯人なのだから出来るだけ犯 行現場から離れないとやばかった。 「はあーここまで来ればもう大丈夫よね」 彼女が言った。初めて見たときも美人だと思った が、息が上がってハアハア言…

【仮想通貨関連小説】~ REGAIN 1 ~

REGAIN 一 不覚にも寝てしまっていた。昨夜、深夜放送でやって た映画「それでも、僕はやってない」が面白すぎてつい 最後まで見てしまったのがいけなかった。それから、直 ぐ寝たけど既に午前3時を回っていた。ハッと眼がさめ て気がついたときには,すでに…

【仮想通貨関連小説】~歪んだ歯車 12~

十二 成田国際空港は、千葉県成田市の南東部、三里塚 にある国際空港で長年にわたる空港反対運動を経て 現在ではレベル3とも言われる混雑空港に成長してい た。その空港の第一ターミナル南ウイングに重低音の エンジン音を響かせて一機の航空機が到着した。…